貧乏サラリーマンの健全オモチャ箱

月々1万5千円の小遣いを切り崩し 購入した玩具をレビューする オモチャ大好き貧乏サラリーマン うおのめ(25) 家族が寝静まった後、コソコソと粉骨砕身ブログを投稿しています。

【うちでひとやすみ】MARVEL ブレイクタイムヒーローズ (ガチャガチャ 1回300円)

お題「#おうち時間


f:id:uonome23:20200423224225j:image

 

お久しぶりです🖐

「貧乏サラリーマン うおのめ🐟」です!

 

 

みなさん、世間はコロナ、コロナで肉体的にも

精神的にも疲れてきてると思います。憎いぜコロナ。

巷ではコロナ離婚なんて事も騒がれていますが、

夫婦間に限らず、人と人との心の距離は

ソーシャルディスタンスしたくないものですね・・・。

 

しかし、外出自粛で同じ空間に家族とずっと一緒。

正直、イライラしてくるのもわかります!

だからイライラしてきた時こそ、

 

 

ブレイクタイム、大事じゃなぁい??

 

 

そんな訳で(どんなわけ?!) 本日紹介するのはコチラ!


f:id:uonome23:20200425150134j:image

 


f:id:uonome23:20200425150150j:image

 


f:id:uonome23:20200425150209j:image

【MARVEL ブレイクタイムヒーローズ】

本体サイズは約4.3cm。

1回 300円のガチャガチャフィギュア!

 

今回3回回して、この3つが当たったので紹介していきます!

 

 

 

まずはコイツだ!蜘蛛男!


f:id:uonome23:20200425150828j:image

↑胸の蜘蛛のトレードマークもカッコイイね〜

f:id:uonome23:20200425150915j:image

↑黒い塗装が滲んでマスクの赤いとこに付着してたのが残念。

f:id:uonome23:20200425150929j:image

↑背中のデザインもしっかり造形されています!

f:id:uonome23:20200425150944j:image 個体差だと思いますが、黒い塗装がちょっと残念。

他はデザインも良く、よく見るデフォルメスパイディって感じでした!◎です!

 

 

 

続いてはコイツだ! アウトロー!!


f:id:uonome23:20200425151634j:image

自分的に1番のメインディッシュ。

全4種類という少ないラインナップの中に

スターロードを入れてくれた事。感謝です。

f:id:uonome23:20200426011708j:image

↑前髪がくるんってしてるのキュート!

マスクのガンメタ?塗装も綺麗です!

f:id:uonome23:20200426011846j:image

↑シンプルな背中!

f:id:uonome23:20200426012011j:image

↑ちゃんと両手のブラスターも塗装されてます!

スパイディよりも「ひとやすみ感」が滲み出ているように感じました(笑)

いいね。哀愁もある気がするな・・・。

 

 

最後はコイツだ! アメリカのケツ!


f:id:uonome23:20200426012250j:image

これまた可愛さアッセンブルですねー。

シールドを脇に抱えて置いてるのがまたなんとも言えない「ひとやすみ感」。

ちょっと個人的にはエンドゲームのラスト、ベンチに座るお爺さんを思い出します・・・笑 (一応、ネタバレは回避したつもりです!)

f:id:uonome23:20200426013019j:image

↑ヘルメットの羽の部分もちゃんと塗装されてますし、なにより細かいシールド色分けもされてます!これは熱い!

f:id:uonome23:20200426013213j:image

↑おそらく背面の色分けはキャプテンが1番多い!ベルト部分も、あの腹巻きっぽい紅白の部分もバッチリ塗装!造形も細かい!個人的にはこのアングル、めちゃくちゃ良い!

f:id:uonome23:20200426013426j:image

↑キャプテン、申し分ないね!

 


f:id:uonome23:20200426014617j:image

今回、残念ながらアイアンマンは入手出来なかったのでそのうちゲットしたいと思います!

 

 

ちなみに、
f:id:uonome23:20200426013609j:image

頭部が360°回転するので、向きたい方向を向かせて飾る事ができますし、

f:id:uonome23:20200426013750j:image

台座にはちょこんと乗せているだけなので、台座じゃなくても好きな所に乗せて飾ることができます!

(小さい台座にただ座らせてるだけなので、安定性はあまり無く、すこし揺れるとすぐ倒れます笑。気になる人は両面テープをおしりに貼って座らせた方がいいですね。)

 

f:id:uonome23:20200426014043j:image

小池百合子氏に「密です!」と突っ込まれそうですが、

こんな感じに並べて飾るとより可愛さアップですね!

キュートさに癒されてイライラも和らぐな〜。

オモ写にも活用出来そうです!

 

「ずっと家の中でストレスが溜まる!癒しが欲しい!」

「おうちで癒してくれるヒーローは居ないの?!」

そう思っている人にオススメなキュートなMARVELフィギュアです!

このご時世ですとなかなかガチャガチャを回しに行くのも難しいと思いますが、Amazonでもまとめて購入できるので、気になった方はチェックしてみてください!

 

↓関連商品↓

 

 

皆さん、コロナなんかに負けるな!

私たちがこれから以前の暮らしを取り戻すためには、一人一人が「コロナに感染しない、そして蔓延させてはいけない。」という意識を持って生活、行動するのが1番の近道です。手洗い、うがい、マスク着用、ソーシャルディスタンス等、できる予防や対策は全力で行っていきましょう。一人一人が意識すればきっとウイルスの蔓延を食い止められるはずです。私も意識した生活をしていきます。

それぞれの場所で、それぞれの人達が1つの強敵に挑む。場所は違えど気持ちはひとつに集まる。これは、

「ソーシャルディスタンス・アッセンブル」

強敵サノスもとい、コロナを倒そうという話!

そう、我々はアベンジャーズなんです。

 

大事な事なのでもう一度、言います。

我々は、強敵コロナを倒すアベンジャーズなのです!

 

そしていつか、収束と終息をしたら

会いたい人に会って、映画観たり、カラオケしたり、飲み会したり、好きな事をして、リアルアッセンブルしましょうよ!!

f:id:uonome23:20200426015012j:image

(こんな風にね!)

 

 

それではまた次回!!

 

 

〜 トニーくんから一言 〜


f:id:uonome23:20200426171048j:image

 

↓オススメ関連商品↓