貧乏サラリーマンの健全オモチャ箱

月々1万5千円の小遣いを切り崩し 購入した玩具をレビューする オモチャ大好き貧乏サラリーマン うおのめ(25) 家族が寝静まった後、コソコソと粉骨砕身ブログを投稿しています。

【オモ写に使える!】Re-ment ぷちシリーズ 「俺んち来る?」開封レビュー!オモ写もあるよ!

今週のお題「わたしの部屋」

f:id:uonome23:20200410232556j:image

 

おばんです。

「貧乏サラリーマン うおのめ🐟」です!

 

今回紹介するのはコチラ!

 


f:id:uonome23:20200411184048j:image

【Re-ment ぷちシリーズ 「俺んち来る?」価格700円+税】

予算の都合上3箱しか買えませんでした!泣

ランダムで出てくるので何が当たるかはわかりません!

 

ラインナップはコチラ!

f:id:uonome23:20200411184339j:image

f:id:uonome23:20200411184407j:image

個人的には、②番と③番と④番が当たってくれば激アツです(^o^)!

 

一気に開封して中身を観てみましょう!

f:id:uonome23:20200412231933g:plain

 

 

1箱目!

f:id:uonome23:20200411184539j:image

⑦番!!

(個人的欲しいのランキング最下位!笑)

 

 

2箱目!

f:id:uonome23:20200411185021j:image

②番!!

(狙ってたのきたー!!嬉しい!!)

 

3箱目!

f:id:uonome23:20200411185131j:image

③番!!

(1番欲しかったやつーーー!!!)

 

という訳で、この3つが当たったので

順番に見ていきましょう!!

 

 

ラインナップ ⑦番

「押し入れ整理してたら色々出てきた・・・」
f:id:uonome23:20200411185350j:image

  • くまのぬいぐるみ
  • トロフィー
  • アルバム(写真付き)
  • リング(2つ)
  • サッカーユニフォーム(ハンガー付き)
  • プリクラ

f:id:uonome23:20200411185715j:image

f:id:uonome23:20200411185729j:image

ぬいぐるみもトロフィーも造形が細かいです!

「ILoveYou」のハートのクッションを持ってるのもかわいいですね!

f:id:uonome23:20200411185843j:image

f:id:uonome23:20200411185948j:image

アルバムはフィギュアに付属のシールを貼って完成します! クラス写真と寄せ書きがリアルで「あの頃のアルバム」の再現度高めです!「努力」の字、いいですよね(笑)

プリクラも「後に見たら恥ずかしくなるやつ」感が滲み出ていてイイですね!

 

そして「サッカーユニフォーム」

f:id:uonome23:20200411190435j:image

 

 

え・・・。

 


f:id:uonome23:20200411190526j:image

 

ハンガーの大事な部分が壊れてる・・・。

これはほんとガン萎えです。

1箱目からコレはテンションあがんないっすよ。

後で問い合わせしてみます・・・。

 

ちなみにこんなペーパークラフトも入っていました。
f:id:uonome23:20200411191101j:image

 

 

 

気を取り直して2箱目いきましょう(´・・`)

 

ラインナップ②番

「やっぱこれがうめーんだよな」f:id:uonome23:20200411190949j:image

  • ポット
  • カップ焼きそば(かやく付き)
  • 割り箸
  • リモコン
  • おしゃれテーブル


f:id:uonome23:20200411191626j:image

カップ焼きそばには、かやくと調味料も付いていて芸が細かいですねー。

f:id:uonome23:20200411191727j:image

ポットでお湯を入れて〜

f:id:uonome23:20200411191935j:image

3分間待ってやる・・・。

(あのカップ焼きそばっぽいパッケージも最高)

 

お湯を切ったら・・・

f:id:uonome23:20200411192037j:image

完成!

出来上がった麺のフィギュアも入っているので

こんな遊び方もできますね!! 

テーブルの作りもクオリティ高いですし

めちゃめちゃ楽しいですコレ!

 

テンション上がってきましたよ(笑)

 

こんなペーパークラフトも入ってました!


f:id:uonome23:20200411192337j:image

 

 

ラインナップ③番

「この新人グラビアアイドルめっちゃ可愛いじゃん!」f:id:uonome23:20200412222940j:image

  • 電子タバコ(チャージャー付き)
  • コロコロ
  • ゴミ箱(レジ袋付き)
  • ソファー

これまた魅力的なものばかりですよね〜

ソファーなんて言わずもがな最高です。

ほんとただ小さくなった「ソファー」ですよ。


f:id:uonome23:20200412223236j:image

f:id:uonome23:20200412223309j:image

電子タバコはチャージャーの中に収納することが出来ます!

ほんと細かいこだわりがスゴい!!!

(収納時は蓋を閉めることはできないですがご愛嬌)


f:id:uonome23:20200412223522j:image

S.H.Figuartsのロン・ウィーズリーにも持たせる事が出来ます!

この画はかなりマズイなー!!

 

f:id:uonome23:20200412223622j:image

コロコロもフィギュアに丁度いい大きさです!

オモ写が捗りそうなアイテムですね〜。


f:id:uonome23:20200412223726j:image

ゴミ箱に被せてあるレジ袋のフィギュアがいい味出してますよね〜。リアルというか。個人的にこれ好きです!「このタイプのゴミ箱使う時、だいたいみんなコレやってる説」立証できると思ってます(笑)

 

付属のペーパークラフトはこんな感じです!


f:id:uonome23:20200412225423j:imagef:id:uonome23:20200412225436j:image

 

最後に!

これらのミニチュアを使った、オモ写での使用例の紹介も兼ねてオモ写4コマを載せて終わりとさせて頂きます!!

 

 

題:『鉄のスーツだからといって心はそうじゃない。』

 

 

 

 

f:id:uonome23:20200412224039j:image

 

 

 


f:id:uonome23:20200412224742j:image

 

 

 


f:id:uonome23:20200412224801j:image

 

 

 


f:id:uonome23:20200412224924j:image

 

 

 

いかがだったでしょうか!!f:id:uonome23:20200412225012j:image

【Re-ment ぷちシリーズ】は昔からあるブランドですが、相変わらずのハイクオリティミニチュアフィギュア!!『 俺んち来る?』は、最近オモ写を始めた自分には「ほんと待ってました!」って感じで即購入でした!

オモ写に使うも良し!!もちろんそのままコレクションして飾るも最高に良し!!な要チェックアイテムです!

皆さんも是非手に取って見てください!

 

↓紹介商品↓

俺んち来る? BOX商品 1BOX=8個入、全8種類

俺んち来る? BOX商品 1BOX=8個入、全8種類

  • 発売日: 2020/04/06
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

それではまた次回!!

 

 

〜  新入社員 ロンさんからの一言。〜

 

 

 



f:id:uonome23:20200412230117j:image

 

 

↓関連オススメ商品↓