貧乏サラリーマンの健全オモチャ箱

月々1万5千円の小遣いを切り崩し 購入した玩具をレビューする オモチャ大好き貧乏サラリーマン うおのめ(25) 家族が寝静まった後、コソコソと粉骨砕身ブログを投稿しています。

【装動AI はホワイトデーに相応しすぎる?!】装動AIがホワイトデーの贈り物に相応しい3つの理由!【装動ゼロワン】

今週のお題「ホワイトデー」

f:id:uonome23:20200313133652j:image
おばんです。

どうも【貧乏サラリーマン】うおのめ🐟です。

 

突然ですが皆さん、

先月バレンタインデーは貰いましたか?

 

 

え?貰ってない?

 

 

 

そうですか。

 

 

私もです。(涙)


f:id:uonome23:20200313123834j:image

 

しかし、これは逆にチャンスです!!

バレンタインデーで貰っていなくても

ホワイトデーというイベントを利用して

最高の贈り物と一緒に好きな人に告白をする

大チャンスなのです!

【イベント】と【最高の贈り物】の相乗効果で

告白大成功!

嬉しすぎて外国人も飛び跳ねること

間違いなしっっ!!!

f:id:uonome23:20200313211645j:image

 

 

それでは早速【最高の贈り物】を紹介しましょう!

 

 

それは!

 

 

食玩バンダイ【装動AI ゼロワン】!!
f:id:uonome23:20200313132348j:image

(1箱 税抜き 400円)

【装動AI ゼロワン】がホワイトデーの

【最高の贈り物】に適している3つの理由!

  1. 本体も箱も色合いが綺麗で女子ウケ◎!
  2. あくまでフィギュアはオマケ
  3. ニコイチでロマンチック

 

1.本体も箱も色合いが綺麗で女子ウケ◎!

今回は装動AI 04 ゼロワン シャイニングアサルトホッパー 】を参考にしていきます。f:id:uonome23:20200313130946j:image

箱は画像を見ていただけばわかる通り、ホワイトとそれぞれのライダーのイメージカラーのグラデーションが綺麗なんです!貰った瞬間に「え、かわE越してかわFやんけ♡」となる事間違いなしですね!

 

次は本体です!

 

この2箱の中身を合体させて、シールをぺたぺた貼ると
f:id:uonome23:20200313131113j:image

【ゼロワン シャイニングアサルトホッパー】が完成!

・台座・交換用平手×2 ・オーソライズバスター(斧)も付属しています。

それでは本体をぐるっと一周見てみましょう。f:id:uonome23:20200313131527j:imagef:id:uonome23:20200313131702j:image
f:id:uonome23:20200313131724j:image
f:id:uonome23:20200313131734j:image

背面は塗装も無く、シールもベルト部分しか無いですが

、前面と側面は塗装とシールによってイカした色合いがバッチリ再現されています!!

有難いことに塗装が多いので、面倒なシール貼りはそれほど苦労しなかったですね。f:id:uonome23:20200313132245j:image
f:id:uonome23:20200313132258j:image
f:id:uonome23:20200313132310j:image
f:id:uonome23:20200313132319j:image
f:id:uonome23:20200313132416j:image

台座無しでもしっかり自立できます!f:id:uonome23:20200313132521j:image
f:id:uonome23:20200313132530j:image
オーソライズバスター(斧)も背面は成型色のみですが

前面はシールで表現されています。

モールドがしっかり作り込まれているので

綺麗にシールを貼ればちゃんとそれっぽくなりますf:id:uonome23:20200313211021j:image

台座には交換用手首を取り付けられるジョイントが存在します!これなら失くす心配もありませんね!

 

ポーズをつけてみましょう!f:id:uonome23:20200313132806j:image

腰のジョイントに台座を挿して平手を交換!映え!
f:id:uonome23:20200313132846j:image

足のジョイントに台座を挿せば空中戦も再現可能!
f:id:uonome23:20200313132902j:image

もちろんライブキックも再現できる優秀な可動域!
f:id:uonome23:20200313133137j:image



平手だと素立ちだけでも表情つきますねぇ。

どうですか?見てわかって頂けたと思いますが

魅力が溢れ出ていませんか?!

装動AIは ポップなカラーで綺麗でカッコよくて

素敵なんです!

だから貰ったあの子も絶対喜んでくれるはず!!?

 

 

2.あくまでフィギュアはオマケ

ここまで【装動AI ゼロワン】のフィギュア本体の魅力を紹介しましたが、このフィギュア本体、実はオマケなんです!

この商品は食玩食玩はあくまでお菓子がメインですからねぇ…。

 

ここまでで

(ホワイトデーはお菓子類を渡すのが一般的……フィギュアで本当にいいのか……?)

 

そう思われたそこのあなた!ご安心ください!!!

 

何故なら……

f:id:uonome23:20200313134704j:image

 

ガムがあるっっ!!!!!f:id:uonome23:20200313134818j:image

 

3.ニコイチでロマンチック

この3つ目が実は肝になっております。

もうお気づきだとは思いますが、この【装動AI】という商品は1箱400円(税抜き)するものを2つ組み合わせないと1体のフィギュアにはならないのです……。

「え、じゃあ1体組み立てるのに800円?!食玩なのに高くない?!」

そう思う方もいるでしょう。(実は私もその1人…)

しかし!今回の【ホワイトデーに想いを伝える】という事に関しては、この「2つで1つが完成する」という事がポイントなのです!

では突然ですが、恋人は1人でなるものですか……?

否!2人!つまり相手が居ないと

【恋人】にはなれないのです!
f:id:uonome23:20200313195721j:image

これって【装動AI】と似ていると思いませんか…?

 

  • 恋人→2人居て完成する1つの関係
  • 装動AI→2箱で1体完成する仕様

もう完全に一致ですよね!

そして何より、花言葉と同じ類いの物を感じます。

「赤い薔薇」が「あなたを愛しています」のように

「装動AI 2箱」は「私と一緒になりましょう」なのだと。

つまり、告白をする時に「赤い薔薇」を贈るように「装動AI 2箱」を送る事で意味のあるロマンティックな告白ができるのです……。

f:id:uonome23:20200313193109j:image

貰ったあの子は最初驚くかもしれません。

しかし、【贈る意味】を伝えたらf:id:uonome23:20200313193121j:image

おそらくきっと、その恋は実るでしょう。f:id:uonome23:20200313193139j:image

そして【装動AI】のように

2人で1つの愛を完成させるのです……

(こじつけなんて言わないで)

 

↓オマケに大きさ比較↓

f:id:uonome23:20200313203034j:image

トニーとベジータの丁度真ん中くらいの大きさですね。f:id:uonome23:20200313203254j:image

【S.H.Figuarts】と遜色ない可動域でお昼寝ポーズも出来ちゃいます!

上記で「食玩で800円て高い」と書きましたが、訂正します!

この可動域でこの塗装でクオリティは逆に安すぎ!

特撮、フィギュア、玩具が好きな人は1セットでもいいから買ってみるべき!損は絶対ないです!

 

↓コンプリートセットがお得です!↓

 

いかがだったでしょうか?

【装動AI ゼロワン】がホワイトデーにもってこいな理由が分かっていただけたのではないでしょうか?!

 

是非、参考にしてみてください!

(⚠自己責任でお願いします。)

 

 

それではまた次回!!!

 

 

 

 

〜うおのめ🐟助手 トニーから一言〜

 


f:id:uonome23:20200313204533j:image

 

 

【次回予告】

めちゃくちゃ気になってたガチャ

フルコンプリート中古で買ってみた!

〜賃貸冷蔵庫〜

 

 

↓関連オススメ紹介↓